SSブログ

サンライズから「三重交通Gスポーツの杜」までの所要時間メモ [テニス]

サンライズから「三重交通Gスポーツの杜」までの所要時間メモ

 7:20にサンライズを出発しました。ナビの到着予想時間は、8:49となっています。少し焦ったが、「まあ渋滞していなければ何とか間に合うだろう」と思いつつ車を走らせました。
 到着は、8:25でしたので所要時間は1時間05分ですね。

鈴鹿カップテニス選手権
 今日の最大の目標は、強豪の出口さん相手に第1Gを奪取し相手を焦らせることです。
 しかし、出口さん、プレーが安定している! 逆に私は、サンライズで1試合しているにも関わらず立ち上がりが悪い!
 あっという間に0-4となった。詳細はFacebookにてご覧下さい。

 今日最高のベストプレーを動画にてお伝えしますね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ricky

 吠えましたね!
by Ricky (2016-03-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背筋強化の盲点2016-03-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。