SSブログ
コンサート ブログトップ

永遠の0 [コンサート]

サザン─永遠の0

 http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/Eienn0.mp4

 ファイルを開けば自動再生されるはずです。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」 [コンサート]

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」

 私はコンサートに1回しか行ったことがありません。ですから、生涯でたった1回のコンサートですね。
 昨年、元気のない私を見て娘がコンサートを予約してくれたのです。私が元気なときによく歌っていたサザンのコンサートのチケットを4枚何とかゲットしてくれたのです。

 行ったのは2015年6月14日(日曜日)です。サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」というコンサートでした。

 娘の気持ちは嬉しかったが、コンサートそのものは全然楽しめなかった! 何で皆さん、楽しいんだろう・・って冷めていました。今、行ったら爆発していたかも知れないのに・・。意欲をすべて奪い取ってしまいます。それ程までに「うつ病」は人間を苦しめるものなんですよ。
コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。