SSブログ
NAMETESTS.COM ブログトップ

いつ、どのようにしてこの世を去るか?」 [NAMETESTS.COM]

辛い予後告知

 このテストだけはやめておこうと思っていましたが、遂に、昨晩、酔っぱらって、クリックしてしまいました。
 「いつ、どのようにしてこの世を去るか?」
 http://ja.nametests.com/?page=2
この世を去る2.JPG
 現実的な数字が目に飛び込んできて、思わずすぐに画面を閉じてしまいました。確か80歳前後だったような気がしますが・・。
 あと20年ちょっとの命か・・って思うと、短~く感じられて、寂しくなって・・。
 やっぱり知らない方が良いこともあるのでは・・と感じました。
 癌にせよアルツハイマー病にせよ、病名告知はともかく「予後告知」まで踏み込むには、本人がそこまで知りたいのかどうかをきちんと確認してから、説明(告知)した方が良いなと改めて感じました。

 昨晩はちょっとブルーな気分でしたが、でも今日になって、あと20年を前向きに生きようと考え直せましたし、また、「生命の予後告知」を受けて、「辛かった」という自分自身の気持ちを包み隠さず伝えた方が良いのでは・・とも感じましたので、きちんと公開する覚悟を決めて再度ページを開きました。

 しかし、間違って、違うページのよく似た質問をクリックしてしまいました。
 http://ja.nametests.com/?page=34
この世を去る.JPG
 すると何と、昨晩と全く違う非常識な数字が表示されておりました。
この世を去る・結果.JPG
 2425年の6月18日っていったい何年後なんや? 409年後?!
 誰がこんなもの信じるんや!
 しかし、嬉しかった・・。
 そうか、先週末のアルツハイマー病研究会学術集会において、水谷佳子さんの「何で笑顔を取り戻せたの?」という質問に対して、丹野智文さんが「家族会に行ったら、2年で寝たきりになってないし・・。書いてあること間違ってるんやなぁ~って思えて・・。(自分も)2年経ちましたが寝たきりになってないし・・」とお返事された気持ちがよ~く理解できました。自信になりますよね。
 私は丹野智文さんから、一つ大切なことを教えられたようです

 ところで最初に表示された数字はいったい何歳だったんだろうか?
 よく似た質問なのに全く違う数字が出ているので、もう安心して見に行くことができました。
この世を去る2・結果.JPG
 そうか、昨夜酔って見た数字は、2048.5.13だったのか・・。酔って計算ができなかったので20年ちょっとと思い込んで閉じてしまったが、2048年なら結構長寿やん! こんだけ酒浴びて、そこまで生きられるか?
 それにしても「タンニングベッドで寝てしまう」ってどういう意味?
 http://solartone.sakura.ne.jp/protan/TempHP/
 タンニングベッドって、プロ専用の日焼けマシン(= サンベッド)のことなのか。。。
 何で80歳台後半の爺さんが日焼けするんだよ?! 絶対に外れてます!

 もうこのページは二度と開きません。酒飲んでないときは!

「nametests」の推移 [NAMETESTS.COM]

好感度.JPG

 http://ja.nametests.com/test/anatanohao-gan-du-toha/8634/

 時々チェックしてみて、何が%に影響しているのかチェックしてみようと思う。

NAMETESTS.COM [NAMETESTS.COM]

NAMETESTS.COM
 http://ja.nametests.com/
 テスト.JPG

情熱度は?
 180%.JPG 
 松岡修三は何%なんだろう?


どれくらい恵まれてるか?
 恵まれ度.JPG 


自立度
 自立度.JPG 


写真ベスト3
 写真ベスト3.JPG 


心奪われるのにかかる時間
 心奪われるのにかかる時間.JPG 


哲学
 哲学.JPG 
 何だか食べ物が多いな。私の哲学は食べることか・・。


知性のレベル
 知性のレベル.JPG 
 やっと外れた!
 数学は大嫌いでした。数学の時間は「弁当」食べてました。担任の先生でしたので、ど叱られました。懐かしい思い出です。


魂のシンボルは?
 魂のシンボル.JPG 
 ハムサ!って何や?


 今日は、よく仕事し、よく遊びました(笑)。



あなたの人生の座右の銘とは? [NAMETESTS.COM]

あなたの人生の座右の銘とは?
座右の銘.JPG
 http://ja.nametests.com/test/anatanoren-sheng-nozuo-you-noming-toha/8484/

 うつ病が治ってから、名刺を作り直しました。

 名刺の裏には座右の銘を書いております。
 以前の名刺には、「妄想は力なり!」って書いておりました。
 現在使用中の名刺には、「知崇礼卑」って書いてあります。

知崇礼卑:
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E7%9F%A5%E5%B4%87%E7%A4%BC%E5%8D%91/m0u/

あなたの天使と悪魔の比率は?? [NAMETESTS.COM]

面白いサイトですね!
 http://ja.nametests.com/test/result/atsushi/11663589168/index_new/?t=1460083412

 私は堂々の95%悪魔でした。

悪魔度95%.JPG

コメント:
 「1つ確かなことがあります:あなたは驚きに満ちています! 人生の中で良いことも悪いこともしてきて、今のあなたになりました。あなたと共にいる人生は決して退屈にならないので、誰もがあなたを愛して称賛します! 結果を友達とシェアすれば、皆も自分の中にどのくらい天使と悪魔がいるのか分かります!」

NAMETESTS.COM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。