SSブログ
天然ボケ ブログトップ

血液型占い 天然ボケ度テスト [天然ボケ]

天然ボケ度テスト

 我が家は、B型&O型一家なので、マイペース家族です。皆さん、それぞれ言いたいことを話し、人の話をあまり聴きません。
 子どももマイペースなので、夜の親父の豆腐に乗せるショウガなどを準備しておこうとは考えてくれない訳なんですよね・・。
 「血液型のせい?」って声も聞こえてきそうですが・・。

 まあそんなしょうがない話はどうでも良いのですが、久しぶりに私の大好きな「血液型相性診断」の話でもしようかな・・。

 ハッキリ言って私はB型の女性がタイプですので、結婚相手の条件の一つは「B型」でした。
 O型は、B型のマイペースを可愛く感じるんですよね。逆にB型はO型のマイペースにはついて行けない・・。
 A型は、B型のマイペースを「わがまま」「扱いにくい」と感じています。
 AB型の方は、よ~く観察していると、Aの日とBの日があるんですよね。ハッキリ言ってAB型のAの日はあまり好きではありません。なので仕事で接するときは、今日はAの日かBの日か見極めてから接し方を考えます。
 AB型の方は、O型のマイペースをバカにしている(というか「想定外」と感じているようです)ことが多いですね。

 血液型相性は当てにならないとは言います。信じる信じないはあなた次第! 私は、私なりの血液型哲学を持っています。
 私が一番好きなタイプは、B型で少しだけ「天然」が入っている方です。かわいい~!! 天然てんこ盛りの方にはあまり積極的には近づかないようにしております。
 でも最近、「天然が治った」と豪語している「超・天然」の方がおります。にわかには信じがたい! 「天然」って治るの?
 あなたは、何項目該当していますか?
天然ボケのテスト.JPG
 http://free-fortune.jp/content/66962

診断結果
 http://free-fortune.jp/content/66962/2
 私は、3項目該当していました。
天然ボケ度30%.JPG
 「人の名前がなかなか覚えられない」「部屋でくつろぐ時には、まずテレビをつける」「お酒に酔って記憶をなくしたことがある」の3項目です。
 3つ該当する方は、「天然ボケ度30% 頭の回転が速い常識人」です。
 まあ、私の場合、アルコールの量が半端じゃないので、海馬が相当ダメージを受けているはずですから、「人の名前がなかなか覚えられない」「お酒に酔って記憶をなくしたことがある」は仕方ない!と思ってます。
 なので、酒による影響を引くと、「0~2個:天然ボケ度10% かなりのしっかり者」という部類じゃ無いかな・・って感じています。

P.S.
 天然ボケ度の高い方は「自覚」がありませんので、このテストをして自覚を促すことが“治療”の第一歩となります(笑)。まあ私的には“かわいい”程度の天然は治さない方が良いと思っておりますが・・。
天然ボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。