SSブログ

平成27年度津オープン初戦 6年ぶりの試合復帰 [テニス]

2016.2.7

 実に6年ぶりの試合復帰! 
 多くの懐かしいメンバーと再会! 皆さん、温かく迎えて下さいました。

 復帰戦でしたので、記念にビデオ撮影をしており、それを観て解析した結果をご紹介します。

初戦の経過
 第1G:7回のデュースにより12:43分のゲームの末落としました。
 第2G:3分で落としました。 アンフォースド・エラー
 第3G:2分で落としました。 まだまだアンフォースド・エラーが多い!
 第4G:短パン・半袖に! =サービスキープ
 第5G:4分で落としました。
 第6G:1-4で4回目のデュースの場面です。職場のテニス仲間が応援に来てくれたのを確認し手を振って合図し、急に元気になってキープしました。

 うつ病もテニスも「応援」して支えてくれる人が重要なんですよね・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。