SSブログ

NAMETESTS.COM [NAMETESTS.COM]

NAMETESTS.COM
 http://ja.nametests.com/
 テスト.JPG

情熱度は?
 180%.JPG 
 松岡修三は何%なんだろう?


どれくらい恵まれてるか?
 恵まれ度.JPG 


自立度
 自立度.JPG 


写真ベスト3
 写真ベスト3.JPG 


心奪われるのにかかる時間
 心奪われるのにかかる時間.JPG 


哲学
 哲学.JPG 
 何だか食べ物が多いな。私の哲学は食べることか・・。


知性のレベル
 知性のレベル.JPG 
 やっと外れた!
 数学は大嫌いでした。数学の時間は「弁当」食べてました。担任の先生でしたので、ど叱られました。懐かしい思い出です。


魂のシンボルは?
 魂のシンボル.JPG 
 ハムサ!って何や?


 今日は、よく仕事し、よく遊びました(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。